★いま一押しのバンド! ”秋風センチメンタル” ← if you want for more info, pls. click.

2006年01月10日

電源の切り方は?

『ipodを初めて手にした人が、次に行うのは、
 あの薄い取説を開くか、この手の情報サイトを
 探すことです。』(某Apple無関係者)

購入して、きれいな箱からiPodを取り出して、
適当にボタンを押すとiPodが起動します!!

Marware CEO Card Wallet for iPod nano Pink
Marware CEO
Card Wallet
for iPod nano Pink



「うわ〜綺麗〜♪」と感動もつかの間

んじゃ、一端電源を切って・・・・って
iPodをグルグル見回しても無いんです。
Powerらしきものが。

★電源の切り方 「再生・一時停止」ボタンを長押し

しかし、僕は数回に1回の確率でOFFになりません。
そういう場合は、Menu画面に戻ってみてから試すと
OFFになります。

みなさんのはいかがでしょうか?

設定ノート」さんのページで
電源以外のショートカットが紹介されています。
(まだ全部は試していませんが、、)


Numark iDJ Mixing Console for iPod
Numark iDJ Mixing Console for iPod
白のnano買ってこれで遊ぶかな?

★参考になりました?他にもiPodの お役立ち情報がいっぱい★
 〜人気ブログランキング参加中〜


Ads by 1stAds
 商材を売るのに疲れた人へ coinad-3.gif
  広告を紹介して稼ぐ新しいアフィリエイト
  CoinAd-3 コインアド3
   www.palnslife.com
posted by tomozo at 12:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | iPod
この記事へのコメント
ゴッホマニアの彼氏に、絵画「夜のカフェテラス」の入ったiPod nanoケースをプレゼントしました。「ひまわり」「カラスのいる麦畑」もあって、何をしようかずっと悩みましたw お洒落なものがきらい彼氏もケースを見て、可愛いから気に入ったそうですよ〜ちょっと派手な色ですけどすっごく可愛くて有名な絵画だから、友たちからもどこで買ったケースなのかってうるさいくらいです。 http://www.atiere.jp/
Posted by 日曜日 at 2006年01月12日 18:50
ゴッホiPod nanoケース見た〜
可愛いですね。皮ケース、気に入った〜
Posted by ヒナ at 2006年01月17日 20:23
>日曜日さん
コメントありがとうございます。

ゴッホマニアの彼って凄いですね〜。(^_^)
ケース拝見させて頂きました。
おおお、豪華・・・(・o・)

僕が密かに使っているシンプルな
シリコンケースとは比較にならないですぅ。

南フランスに行くときは是非必要ですね!
Posted by tomozo at 2006年01月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11528565

×

