★いま一押しのバンド! ”秋風センチメンタル” ← if you want for more info, pls. click.

2006年03月03日

最近アップデートが多くないですか?

2006年が明けて時間が矢のように過ぎていて、
iTunesのアップデートが多いのか、僕が自宅のPCに向かう時間が
少ないのかわかりませんが、iTunesを起動すると数回に
1回は必ず「最新版がありますよー」って言われている気がします。

前回のバージョンはiTunesの動作がちょっとおかしかったですね。
(といっても、画面の書き換えが悪かった程度ですが、、)

iTunesをアップデートするとき、iTunesを閉じておかないと正常に
アップデートできなくないですか?
インストールアプリが起動していることを感知せずに、
そのまま強行インストールしているような、、

次のアップデートで試してみようっと。

★参考になりました?他にもiPodの お役立ち情報がいっぱい★
 〜人気ブログランキング参加中〜


Ads by 1stAds
 商材を売るのに疲れた人へ coinad-3.gif
  広告を紹介して稼ぐ新しいアフィリエイト
  CoinAd-3 コインアド3
   www.palnslife.com
posted by tomozo at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | iTunes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Apple「iTunes 6.0.4」を公開。
Excerpt: Apple Computerが、ジュークボックスソフトウェア iTunesの最新...
Weblog: iPod WeBlog
Tracked: 2006-03-03 15:41

×

