★いま一押しのバンド! ”秋風センチメンタル” ← if you want for more info, pls. click.

2005年09月09日

早速 iPod接続・・で?

保護シールを裏に貼り終わったら、PC(Windows)に接続してみます。
当然ソフトなんて後でインストール。
普通のMP3のプレーヤーなら、USBの大容量ストレージで認識して、
適当にフォルダに音楽を入れればあとは再生!なんだけど。。。

やはり付属のCDからiTunesをインストールしなければ正常に認識しないみたい。
仕方ない。というわけで、iTunesをインストール。

MA185GA【9月13日発売】 Apple iPod nano アームバンド MA185GA
MA185GA【9月13日発売】 Apple iPod nano アームバンド MA185GA
↑日本で、これやってジョギングする人どのくらいイルのかな?
 それともレイザーラモンみたいな格好の人向けかな?

できあがったフォルダを見てみたら、なんだか、沢山のフォルダが。
Pod野郎 http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/ で確認しておくと良いかもしれません。

iPod初体験ユーザーにはさっぱり。使い方だって未知な状態。
結構不親切なのね・・ WEBがあったからなんとかなるけど。
Windowsよりユーザーの調査力や、知り合い力が必要?
もしくは、アップルケアの利用率促進の為?

Apple iPod nano Lanyard(iPod nano 用ストラップ式ヘッドフォン)
Apple iPod nano Lanyard(iPod nano 用ストラップ式ヘッドフォン)
↑どうみても、お医者さんごっこキットにしか見えない。
 &iPodが逆さで宙づりなんですけど・・・

こうやって見せながら歩いてる人いるけど。どうかなぁ。
どうせならCMみたいに手に持って踊りながら聞くのがそれっぽい気がするけど。

http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

★参考になりました?他にもiPodの お役立ち情報がいっぱい★
 〜人気ブログランキング参加中〜


Ads by 1stAds
 商材を売るのに疲れた人へ coinad-3.gif
  広告を紹介して稼ぐ新しいアフィリエイト
  CoinAd-3 コインアド3
   www.palnslife.com
posted by tomozo at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6819893

×

