★いま一押しのバンド! ”秋風センチメンタル” ← if you want for more info, pls. click.

2005年09月10日

iTunesインストール

付属のCD-ROMからiTunesをインストールして、なんとか無事動き出したnano。
でも一緒にインストールされたQuickTimeは英語版のよう。
iTunesのメニューにあった「iTunesの更新を確認」を試して押してみたら、
最新のダウンロードがありますとのこと。

おいおい・・一昨日発売でもうVersionアップかよぉ。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

Appleのサイトからダウンロードを開始したら30数MBのセットアップファイル。
自宅の、のんびりしたADSL環境だと、早くない。。。
なら夜のウチにDLしておけばよかった。

DLも終わりセットアップしてみると、iTunesに変化なし?
単にQuickTimeが7&日本語版になっただけかな。

http://www.apple.com/jp/ipod/download/index.html

↑AppleのサイトをぶらぶらしてみたらiPod Updaterなるもの発見。
 これも今度DLして試してみよう。



土日も出荷!在庫有り・即日出荷!!Carrozzeria CD-IB10iPodアダプター Carrozzeria CD-IB10
土日も出荷!在庫有り・即日出荷!!Carrozzeria CD-IB10iPodアダプター Carrozzeria CD-IB10

↑クルマにiPod載せてみる? ううん・・既にHDDナビなんですけど・・

Carrozzeria カロッツェリア パイオニア  カーナビゲーション HDD AVIC-XH990
Carrozzeria カロッツェリア パイオニア  カーナビゲーション HDD AVIC-XH990

↑こうなると、ブレインユニットとiPodと2つも持ち帰えることになるのか?

★参考になりました?他にもiPodの お役立ち情報がいっぱい★
 〜人気ブログランキング参加中〜


Ads by 1stAds
 商材を売るのに疲れた人へ coinad-3.gif
  広告を紹介して稼ぐ新しいアフィリエイト
  CoinAd-3 コインアド3
   www.palnslife.com
posted by tomozo at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iTunes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

