★いま一押しのバンド! ”秋風センチメンタル” ← if you want for more info, pls. click.

2005年09月11日

音楽を入れてっと

※iPod初心者の発言です。(^^;

以前のMP3プレーヤーのように、Windowsなら「リムーバブルドライブ」で
認識したら、後は音楽ファイルをその中に入れるだけでしょ・・
と考えていたら・・残念。

リムーバブルドライブとして認識しますが、iTunesがなければ音楽ファイルは
iPodに送り込むことが出来ません。。さらに転送した音楽ファイルは、
リムーバブルドライブの中を探してもそれらしいものが見あたりません。

そうなると、自宅と会社の2つの環境で、会社から帰る前にちょこっと
音楽を入れ替えて帰ろうとするスタイルにはあわない。。
とりあえず、良い解決方法が見つかるまでは、自宅でおとなしく音楽ファイルを
入れておくことにしようっと。。

どちらも何かいいツールがありそうな、なさそうな。。

犬印純綿帆布iPodケースモノグラム入り
犬印純綿帆布iPodケースモノグラム入り

「愛歩奴」専用ケースです。レトロなデザインもイカしてますが、
 メーカーが「犬印鞄製作所」って名前に惹かれます。

犬印純綿帆布ショルダーバッグB5縦
犬印純綿帆布ショルダーバッグB5縦

こんな鞄だと、色々沢山入っていいですね。

★参考になりました?他にもiPodの お役立ち情報がいっぱい★
 〜人気ブログランキング参加中〜


Ads by 1stAds
 商材を売るのに疲れた人へ coinad-3.gif
  広告を紹介して稼ぐ新しいアフィリエイト
  CoinAd-3 コインアド3
   www.palnslife.com
posted by tomozo at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | iTunes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


iPod nano
Excerpt: またまた、Appleやってくれましたね〜! iPodの超薄型版、iPod nanoがでましたよ〜〜〜!! 容量:2GB or 4GB カラー:ホワイト or ブラック ..
Weblog: コレッテイインジャナイ?!
Tracked: 2005-09-14 00:37

×

