★いま一押しのバンド! ”秋風センチメンタル” ← if you want for more info, pls. click.

2005年09月15日

保護ケース・シール出回り始める?

まず保護シールが欲しいのですが、やっぱりiPodだと遊びが
第一なのでしょうか? 保護ケースがドッと出ましたね。


iguyn.gif
フォーカル、iPod nano用プロテクトケース8製品
−人形型「iGuy nano」や、雲、芝生デザインも


かわいい!胸ポッケからひょっこり出てたら、かわいいかもしれない。
しかし、僕としてはあの小ささ・薄さが活かせないとなぁ。


とうわけで先に保護シールをゲットですね。

Mico Solution IMFK03M iPod mini Film Kit #03
 Mirror Pod mini 用ミラー液晶・ホイール保護...
Mico Solution IMFK03M iPod mini Film Kit #03
Mirror Pod mini 用ミラー液晶・ホイール保護...

↑お店曰く、nanoにも合うそうです。

「出店記念」Scratch Guard Matrix Film #01 for ipod mini SGMF01IM01
 Scratch Guard Matrix Film #01
for ipod mini SGMF01IM01



↓表面だけじゃなくて、ここも気になりますよね?
Diatec capi! Dockコネクタカバー
Diatec capi! Dockコネクタカバー

★参考になりました?他にもiPodの お役立ち情報がいっぱい★
 〜人気ブログランキング参加中〜


Ads by 1stAds
 商材を売るのに疲れた人へ coinad-3.gif
  広告を紹介して稼ぐ新しいアフィリエイト
  CoinAd-3 コインアド3
   www.palnslife.com
posted by tomozo at 19:34 | Comment(1) | TrackBack(1) | iPod
この記事へのコメント
クリムトの絵が好きな人はいませんか〜
キズつきやすいiPod nanoのため、
クリムトの「Kiss」ケースを見つけました!
レザーケースなのに色がキレイ。
私が買ったクリムト以外にゴッホの絵もあります。
使いやすいデザインだけどありふれた他のケースより
可愛いから、彼氏にプレゼントしたいですw 
www.atiere.jp ここで買いました〜
Posted by 愛のバクダン at 2006年01月23日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6957207

iPodnano到着 アイポッドナノがキター
Excerpt: 興奮しすぎて更新してませんでしたが、 キター、来ましたiPod nano。 早い。さすがApple Store。 電気屋は未だに「予約受付中」だー..
Weblog: スマイルゲート
Tracked: 2005-09-20 19:53

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。